大窪寺へ行ってきました

梅雨の晴れ間で,とりあえずどこへ行こうかと思い,大窪寺へ。まず,いつもの大坂峠を上ります。結構向かい風が強く,まったりと。下りは,寒いくらいでした。

引田からは,五名ダム経由で大窪寺へ。手前の道路はまだ工事中で激坂を越えて2時間程度で到着しました。

大窪寺からは,長尾側へ下りました。この下りは,いつもの事ながら快適です。道の駅長尾でぼた餅を食べてしばし休憩。国道11号へ出て,引田へ。鳴門まで足を伸ばそうかと思いましたが,気温も30℃程度に上昇し,「録画したツール・ド・フランスを見ながら,冷えたビールでも」と頭でささやく声に負けてしまい,再び大坂峠へ。天気もよくなり久しぶりに展望台へ行くと,パラグライダーが気持ちよさそうに飛んでいました。

そのまま下って帰宅しました。

走行距離:101.80 km
獲得高度:1,257 m
最高速度:61.1 km/h
平均速度:24.3 km/h
走行時間:4:10:56
平均ケイデンス:75 rpm
by simisimit | 2012-07-08 20:44 | 練習 | Comments(0)
<< しまなみ海道へ行ってきました リアエンドを交換しました >>