鳴門スカイライン周回

昨日は,法事等で走れなかったので,今日は剣山でもと思いましたが,天気がイマイチなのでとりあえず大坂峠へ。最初はまったり上っていましたが,たくさんのRUNの方々が頑張っていたので,途中から汗だくで頑張りましたが,最後は失速気味でした。
 あせび: 15:44

ここかから鳴門スカイラインへ。いつもは追い風が多い北灘海岸も今日は向かい風傾向です。何人かロードの方とすれ違い,鳴門スカイラインもお盆のためかいつもより車が多かったです。いつもの四方見橋展望台も少しだけにぎわっていました。

湿度も高く,素直に帰宅しました。

走行距離:64.45 km
獲得高度:579 m
最高速度:59.4 km/h
平均速度:25.4 km/h
走行時間:2:32:09
平均気温:29.0 °C
by simisimit | 2012-08-12 20:36 | 練習 | Comments(2)
Commented by なつみかん at 2012-08-15 22:42 x
訪問コメントありがとうございます。

鳴門スカイラインは、先日オートバイで走りました。
今日は自転車で大坂峠まで行きましたが、鳴門方面も楽しいコースが多いですね。
Commented by simisimit at 2012-08-18 21:10
なつみかんさんへ
訪問ありがとうございます。
 いつもは,大坂峠を越えて,鳴門や香川へよく行きます。香川も楽しいコースが多いです。
<< 仕事のついでに,眉山,川島周回 福井鶴賀旅その2 >>