人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のついでに,眉山,川島周回

8/18(土)
 午前中は仕事で休日出勤です。せっかくなので,軽装で出勤し,12:00頃に眉山へ。眉山は久しぶりです(1年以上前)。暑かったですが,自分なりに頑張りましたが,簡保の宿が見えたところで,暑さに負けて力が出ません。
仕事のついでに,眉山,川島周回_e0201281_21184967.jpg

 何とか簡保の宿をすぎ,三叉路へ到着。
 眉八: 13:28
 へたり込みたかったのですが,あまりに暑くてすぐに下りました。とりあえず,上八万経由で西へ。石井でうどん休憩の後,吉野川を土手沿いに西へ。穴吹までと思っていましたが,暑さに負け川島で潜水橋を渡り北岸へ。
仕事のついでに,眉山,川島周回_e0201281_21245284.jpg

 あとは,向かい風のなか,まったりと帰宅しました。途中土成では,稲穂がたわわに実り秋の風情でした。
仕事のついでに,眉山,川島周回_e0201281_21252363.jpg

 8月は,明日も来週も休みなしです(トホホ)。9月には昨年に引き続き「出雲路センチュリー(9/9)」に参加予定なので,週末走れない代わりにジテツウで頑張ります。
走行距離:80.36 km
獲得高度:503 m
最高速度:48.9 km
平均速度:24.2 km/h
走行時間:3:19:23
平均気温:33.7 °C
by simisimit | 2012-08-18 21:34 | 練習 | Comments(0)
<< 久しぶりです&8月のまとめ 鳴門スカイライン周回 >>