市場から北灘周回&ミニベロで大坂峠

12/16(日)
 昨日は,忘年会疲れなどでノーライド。今日は天気もよさそうなので,とりあえず広域農道経由で阿波市市場町へ。思ったより暖かく,風も山際のためか,それほどでもなく快適に西を目指します。
e0201281_19171573.jpg

 市場から日開谷沿いに香川へ。適度な傾斜で県境に到着。大窪寺とも思いましたが,変速が少し不調のため,そのまま白鳥へ。白鳥からは国道を追い風に助けられあっという間に徳島へ。北灘からは卯辰越えで。
e0201281_19222768.jpg

 昼頃,CSに到着。リアディレイラーのワイヤーを交換してもらいました。違いの分からない男ですが,変速が快適になりました。そのまま帰宅して選挙へと思いましたが,まだ早いので,2カ月前にプチジテツウのため購入したミニベロで大坂峠へ。結構上れますが,ロードのようには行きません。
e0201281_19281021.jpg

あせび(ミニベロ) 20:06
 
距離     :100.39 km
タイム     :4:12:40
平均スピード:23.8 km/h
高度上昇値 :1,210 m
平均気温  :11.7 °C
(15kmはミニベロ)
[PR]
by simisimit | 2012-12-16 19:33 | 練習 | Comments(4)
Commented by や ま at 2012-12-16 22:20 x
先週の記事に刺激されたわけではありませんが、本日羽立でしっぽくうどん食してきました。
大坂峠は当方のほうが、遅かったようですね。
ミニベロ、みなさん結構お持ちのようで・・・。
Commented by at 2012-12-16 22:23 x
本日は偶然お会いできました。
結構走られたあとだったのですね。
Commented by simisimit at 2012-12-17 06:06
やまさんへ
ミニベロは,車に簡単にのるので,ちょっとそこまでの時
便利です。
Commented by simisimit at 2012-12-17 06:08
tさんへ
デローザ素敵でしたね。
またご一緒しましょう。
<< 鹿児島旅行 しっぽくうどんを食べに大串半島 >>