大窪寺-市場周回

昨日は,帰省中の子どもが帰るので,連れ合いも乗せて大阪まで。週間予報では天気が悪そうだったので,家庭平和のため,快く運転を引き受けていたのですが,朝起きると晴天で心残りのままノーライドでした。
 今日は,今年初めての大窪寺へ。

昨日は,やまさんのブログでも素晴らしい展望だった大坂峠へ。今年初めてだったので,頑張ったつもりですが年末の温泉旅行,正月の暴飲暴食がたたり,3kg増の体重には勝てずペースが上がりません。
 あせび : 16:42
 展望台へ上がりましたが,今日は雲が多く昨日のように遠くまでは見えませんでしたが,とりあえず記念撮影。

大窪寺までも足がだくるてペースが上がりませんが何とか到着。やはり体重をもう少し落とす必要があるようです。新年早々の大窪寺なので,参拝もしました。

午後,,免許の書き換えへ行くため,市場へ下りて,旧道を家路につきました。

走行距離:81.02 km
獲得高度:979 m
走行時間:3:23:06
平均速度:23.9 km/h
最高速度:63.7 km/h
ケイデンス:73 rpm
平均気温:5.1 °C
by simisimit | 2013-01-06 21:46 | 練習 | Comments(2)
Commented by や ま at 2013-01-07 21:29 x
6日もニアミスだったようです。
大坂峠~中尾峠経由で大窪寺から前山ダムへと下りました。
同い年ということで、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by simisimit at 2013-01-08 22:14
やまさんへ
こちらこそ,よろしくお願いします。
<< 二日酔いのため大坂峠-卯辰越え 2013新春サイクリング >>