二日酔いのため大坂峠-卯辰越え

1/12(土)
 昨日は飲み会があり,朝起きても二日酔い気味。その上,放射冷却のためか寒くて気力がわきません。せっかくの3連休なのでと,9時半頃やっと出発し,大坂峠へ。いそがずあわてず峠を目指しました。香川側の展望は今一つでしたので写真も撮らずに下ります。ホイールのふれ取りをしてもらうため,北灘海岸を少し走って卯辰越えからCSへ。
 スピナージのホイールは,昨年,木頭から高知へ行ったときに転んだダメージを受けていたみたいで,店長さんに何とか直してもらいました。午後は,歯医者へ行くため,午前中で終了です。自転車のおかげで,健康診断はオールAなのですが,50半ばになると,首より上の,歯とか,耳とか特に頭の老化はどうにも止まりません。
 明日は,香川へうどん旅にでも行こうと思います。

走行距離:44.79 km
獲得高度:552 m
走行時間:1:58:45
平均速度:22.6 km/h
最高速度:57.4 km/h
ケイデンス:75rpm
平均気温:7.5 °C
[PR]
by simisimit | 2013-01-12 21:39 | 練習 | Comments(0)
<< LSD香川うどん旅 大窪寺-市場周回 >>