広域農道,土柱周回

3/10(日)
 昼から寒冷前線の通過で天気が崩れそうなので,広域農道を西へ。今日は長袖ジャージでしたが,微風で土柱までは丁度よかったです。
 土柱から吉野川の南岸へでて,堤防沿いに東へ。風はあまりないのですが,足がぜんぜん回りません。
 鴨島の中央橋を過ぎたところで菜の花がきれいに咲いていました。この季節は走るたびに咲く花の数が増えていいですね。花粉症の方は大変でしょうが,私はまだリミットに達してないようで大丈夫です。
e0201281_18395038.jpg

 距離は走ってないのですが,ヘロヘロになりながら帰宅しました。案の定,昼頃から大荒れになりました。本格的な春にはまだのようです。
走行距離:66.23 km
獲得高度:550 m
走行時間:2:46:19
平均速度:23.9 km/h
最高速度:60.4 km/h
ケイデンス:75rpm
平均気温:15.1 °C
[PR]
by simisimit | 2013-03-10 18:45 | 練習 | Comments(2)
Commented by ま~し~ at 2013-03-10 20:53 x
ここ、昨日私も写真撮りましたよ。(笑)
Commented by simisimit at 2013-03-11 22:07
ま~し~ さんへ
 このあたりは毎年菜の花が見事ですよね。
<< 2日続けて大坂峠 初夏のようでした >>