2日続けて大坂峠

せっかくの晴天でしたが,土日とも仕事が少し入っていたので昨日は午後,今日は午前中しか走れませんでした。
3/16(土)
 午前中は職場へ出かけたので,昼前に何とか出発。とりあえず大坂峠へ。結構な向かい風の中峠を越えて,引田へ下りうどん昼食。
 その後どうしようかと思ったのですが,夕方には所用があるため前山ダムから市場へ下り帰宅しました。体重が増加気味でなかなか調子がでませんでした。
走行距離:69.55 km
獲得高度:737 m
走行時間:2:42:37
平均速度:25.7 km/h
平均気温:17.8 °C

3/17日(日)
 午後は所用があるので,午前中に「ナカナカサイクルモード」に出かけました。昨日同様大坂峠へ。今日は風もなく久しぶりにタイムを計ってみました。最後は足が回りませんでした。
あせび : 15:30
 快晴でしたが,見通しはイマイチでした。
e0201281_2022617.jpg

 北灘海岸から鳴門スカイライン経由で会場のモアナコーストへ。コルナゴやピナレロの高級バイクに試乗させてもらいました。5年後の退職記念に連れ合いをだまして是非購入したいものです!?
 試乗コースも結構長く,十分楽しませていただき,その後コーヒーやケーキまでいただきありがとうございました。
走行距離:66.40 km
走行時間:2:39:09
平均速度:25.0 km/h
獲得高度:638 m
平均気温:12.9 °C
[PR]
by simisimit | 2013-03-17 20:11 | 練習 | Comments(2)
Commented by や ま at 2013-03-17 22:39 x
なかなかモード、当方昨日行きました。
試乗のつもりはなかったのですが、ピナレロの超高級車に試乗しました。違いのわからない男ですが、非常にシルキーでした。
5年後の退職記念? 実現することを祈っています!
Commented by simisimit at 2013-03-18 22:39
やまさんへ
大川原へ参加したかったのですが,仕事や体力で断念して鳴門へ行きました。次回は是非!?
<< 3月も終わってしまいました 広域農道,土柱周回 >>