大串半島へ

4/20(土)
 午前中は天気もよさそうなので,半袖ジャージにアームカバーをつけて外へ出たものの,寒さに長袖に着替えて出かけました。
 とりあえず大坂峠へ。寒いものの,若葉が出始めていました。桜もいいですが,若葉の中を走るのもよいものです。
e0201281_20455860.jpg

 天気もよいので,久しぶりに星越峠から志度経由で大串半島へ。到着したときは,曇り空で寒々とした風景でした。
e0201281_2229147.jpg

 帰りはR11で向かい風の中,ヘロヘロになりながら大坂峠を越えて昼頃帰着しました。
e0201281_22304841.jpg

 午後は雨になりましたが,朝には止む予想です。徳島マラソンがありますが,南へでも出かけようと思います。
走行距離:105.36 km
獲得高度:1,159 m
走行時間:4:10:40
平均速度:25.2 km/h
平均気温:10.3 °C

 
[PR]
by simisimit | 2013-04-20 22:33 | 練習 | Comments(2)
Commented by や ま at 2013-04-21 22:36 x
またまたニアミスでした。
当方は五名方面の山道へ進みました。帰路は少し遅かったので、ちょうど小雨にあってしまいました。
Commented by simisimit at 2013-04-22 21:36
やまさんへ
いつもニアミスですね!?
私は昼過ぎに帰宅したので,雨は大丈夫でした。
<< 南へ(向かい風はこりごりです) 伊吹山ヒルクライム2 >>