人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルを変えてみました

5/18(土)
 今乗っているピナレロFP3は,完成車で購入したのでハンドルは元のアナトミックのままでした。ものの本を見ると最近のコンパクトハンドルが良いとのこと。物欲が出てきて,たまらずCSへ。
 昨日交換してもらい,とりあえず大坂峠へ。下ハンが持ちやすいと言えばそうなのですが。連れ合いに「バッグを買う気持ちが分からん」などと偉そうに言ってしまいましたが,同じですかね?! 
 などと思いながら,久しぶりに展望台へ。
ハンドルを変えてみました_e0201281_232080.jpg

 バーテープも久しぶりに黒に変えて,明日は那賀川センチュリーです。天気が心配ですが楽しみです。
by simisimit | 2013-05-18 23:04 | Comments(0)
<< 雨の那賀川流域センチュリーラン ツール・ド・にし阿波2013に... >>