大坂峠を2往復

6/8(土)
 金曜日は飲み会で朝起きてもヘロヘロです。ゴロゴロしていましたが,これではいけないと大坂峠へ。最初は頑張ったのですが,途中で失速。
 あせび:16:12
 引田へ下り,うどんを食べて帰宅しました。午後は,先週に引き続きテニスへ。こちらは,4人ダブルスで休みなく2時間。本当に疲れました。

6/9(日)
 昨日のテニスで若干筋肉痛が残っていますが,午後は雨が降りそうなので,今日も小坂峠へ。最初は下ハン握って頑張りました。途中すれちがった方にも挨拶もままならずペダルを踏みますが,最後に失速。
 あせび:14:35
 最近では頑張れたほうです。そのまま,引田へ。
 昨日に比べてよりどんよりとしています。
e0201281_143324.jpg
    6/8(土)
e0201281_1434426.jpg
    6/9(日)
            

            
 北灘へと思ったのですが,向かい風のようなのでそのまま大坂峠へ。下りで回復したので再び頑張ります。途中何人かの方とすれちがい,何とか峠へ。久しぶりの19分台でした。
 引田:19:48
 そのまま,下りましたが,途中で何人かの方とすれちがい,時間もあるのでもう一度峠へ。最初は頑張れたのですが,途中でもう足が回りません。何とか14分台で峠へ。そのまま帰宅しました。
 あせび:14:58

距 離: 40.01 km
タイム: 1:41:43
平均スピード: 23.6 km/h
高度上昇値: 670 m
平均気温:22.3 °C





下り北灘へと思ったのですが,どうも向かい風のようです。
[PR]
by simisimit | 2013-06-09 14:14 | 練習 | Comments(0)
<< 京都の美山へ行ってきました。 6月最初の週末ライド >>