大坂峠へ

6/23(日)
 曇りで涼しそうなので,香川へうどんでもと出かけました。体調も良いので大坂峠を頑張ってみましたが,最後はヘロヘロに。
 あせび:14:39
 引田へ下りかけたら雨がポツポツと。
e0201281_20483115.jpg

 とりあえず,ガードまで下ると結構降り出して,路面も濡れていました。どうしようか迷ったのですが,引き返すことに。引田も頑張ったつもりですが,なかなか18分台にはとどきません。
 引田:19:25
 10時過ぎには帰宅して,連れ合いに頼まれた買い物や,お墓の掃除,夕食の支度など忙しく過ごしました。やはり自転車に乗る方がいいですね。
[PR]
by simisimit | 2013-06-23 20:54 | 練習 | Comments(2)
Commented by や ま at 2013-06-23 21:46 x
あらら、今日もニアミスです。
田園パーク9時過ぎ出発大坂峠でした。その後香川方面、ほとんど降りませんでしたよ。
Commented by simisimit at 2013-06-25 06:09
やまさんへ
多分引田側を上っていたときすれちがい,あ!やまさんと思ったのですが,必死に踏んでいたので,挨拶も出来ず失礼しました。
<< 梅雨の晴れ間に 今年初めての大川原 >>