人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間に

6/29(土) 星越峠-北灘-大坂峠
 午前中は所用があり,午後は天気もよさそうなので,昼頃出かけました。東風が強そうなので,とりあえず大麻へ。星越峠を越えて北灘へ。予想どおり,絶好の追い風です。気持ちよく北灘海岸を西へ。明日は友人と大串へ行く予定なので,無理せず大坂峠を越えて帰宅しました。引田側では,夏空が広がっていました。
梅雨の晴れ間に_e0201281_18513150.jpg

 自宅へ帰り着いて南を見ると大川原がくっきりと。大川原へ行けば良かったかなと少し後悔しました。
距 離:44.73 km
タイム: 1:43:58
平均スピード:25.8 km/h
高度上昇値:434 m
平均気温:30.8 °C

6/30(日)
 いつもはひとりで走ることが多いのですが,今日は若い友人と。あまり香川は走っていないということで,大串半島へ。まったりと大坂峠を上り,展望台へ。昨日より雲が多いのが少し残念。
梅雨の晴れ間に_e0201281_18575425.jpg

 引田へ下り香川の星越峠から志度へ。無理せずゆっくり,その上追い風で楽ちんです。大串半島からベッセルおおちへ。1000円バイキングで食べ過ぎたお腹を抱えて海岸線沿いに再び大坂峠へ。今日はゆっくりペースだったので,引田側は頑張りました。少しフライング気味にラップボタンを押しましたが,初めての18分台です。友人を待つため峠で座り込んでいると,息が荒かったのかクロスバイクの方が近寄ってきて「大丈夫ですか」と声をかけてくれました。オッサンが熱中症で座り込んでいるのではと,心配してくれたのですね。
 引田:18:58
 曇っていたので,気温もあまり上がらず,快適な一日でした。
距離:119.43 km
タイム:5:21:42
平均スピード:22.3 km/h
高度上昇値:1,302 m
平均気温:28.0 °C  
by simisimit | 2013-06-30 19:11 | 練習 | Comments(2)
Commented by や ま at 2013-06-30 22:26 x
土曜日、引田側ですれ違った、黒いジャージを着ていたのが、simitさんでしたか?
Commented by simisimit at 2013-07-01 20:23
やまさんへ
そうだと思います。土曜は大川原からこちらへ来られたのですね!
<< 6月のまとめ 大坂峠へ >>