大川原から神山へ

7/6(土)
 天気もよさそうなので,あじさい見物で大川原へ。暑いので無理せず上りましたが,中間地点を過ぎると力が入らず眠気が。佐那河内のコンビニで甘い菓子パンを食べたのですが,軽いインスリンショックなのでしょうか?ネイチャーセンター横のわき水を頭からかぶり,何とか上れました。
 pilotさんも書かれていましたが,アジサイはイマイチでした。
e0201281_6252444.jpg

 ソフトクリームをいただき,休憩すると少し元気が出てきたので,神山側へ下り,神山道の駅で昼食をとり,梨の峠へ。
e0201281_629721.jpg

e0201281_6331490.jpg

 峠から快適に下り帰宅しました。もう梅雨明けかなと思いますが,大気が不安定なのか夕方二度に渡り雷雨が。
距 離:89.20 km
タイム: 4:22:58
平均スピード:20.4 km/h
高度上昇値:1,330 m
平均気温:30.8 °C
[PR]
by simisimit | 2013-07-07 06:37 | 練習 | Comments(0)
<< 猪ノ鼻峠を越えて香川へ 6月のまとめ >>