人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くって大坂峠周辺を

7/13(土)
 昨日は飲み会のため,徳島においてきた車を取りに行こうと,大坂峠,北灘経由で。峠を下っていると前輪のタイヤに違和感が。よく見ると少しねじれている箇所があります。とりあえず北灘へ出て,空気を入れ直しても同じです。しかたなく,スピードを出さず徳島へ。
 車で帰宅してタイヤ交換。磨耗はしていないのですが,どうしたのでしょうか。午後は,連れ合いの運転手として兵庫へ買い物のおつきあいです。途中豪雨に遭遇したり,梅雨明けといっても,今年は午後大気が不安定になるようです。
距離 :44.96 km
タイム:1:41:57
高度上昇値:354 m
平均気温:31.0 °C

7/14(日)
 朝は所用があり,10時にやっと出走。とりあえず大坂峠へ。体調も良く頑張ってみました。途中,ゆっくり上っている方をパスしましたが,少し走り後ろ振り返るとすぐ後ろに。これが刺激になり踏み込み,最後は息絶え絶えに。久しぶりに自己記録を更新でき,何とか13分台に。
 あせび:13:57
暑くって大坂峠周辺を_e0201281_2163775.jpg

 最初は大窪寺へと考えていたのですが,あまりに暑くて,峠を下ったところでうどんを食べ,卯辰越えで昼頃帰宅しました。夕方,雨も降りそうにないので,再び大坂峠へ。今度も頑張ったつもりですが,最後は失速しそのまま帰宅しました。
 あせび:14:45

距離 :50.7km
タイム:2:05:57
高度上昇値:736 m
by simisimit | 2013-07-14 21:08 | 練習 | Comments(0)
<< 涼を求めて大川原 猪ノ鼻峠を越えて香川へ >>