久しぶりに大坂峠へ

8/19(月)
 先週,見ノ越へ行った時,腰に違和感があり,帰ってきたらひさしぶりの腰痛でした。大事をとり,ずっとノーライド。何とか治りましたが,土日は仕事。

 今日は午後休みがとれたので,暑い中大坂峠へ。思ったより日陰は涼しく,最初は頑張りましたが,途中でヘロヘロ。
 あせび : 00:15:28
 8月に入り,暑くて雨も降りませでしたが,いつも霞んでいて,景観はいまいちでしたが,今日は久しぶりに夏空が広がっていました。
e0201281_221652.jpg

 とりあえず北灘海岸を鳴門へ。結構向かい風がきつくて,北灘さかな市で休憩。この後も向かい風基調の中,星越峠まで。峠を越えて今度は追い風基調の中,帰宅。次の土日も仕事のため,月末まで乗れそうにありません。

タイム:1:47:45
移動時間:1:47:20
経過時間:2:06:54
平均移動速度:25.1 km/h
平均気温:33.2 °C
[PR]
by simisimit | 2013-08-19 22:09 | 練習 | Comments(0)
<< 8月のまとめ 祖谷渓から見ノ越へ >>