秋の気配が

9/5(木)
 夏休が残っていたので,午後大坂峠方面へ。

 昨日はすごい雨でしたが,今日は雲は多いものの,少しさわやかに。大坂峠をまたりと上りました。昨日の豪雨のせいで,いたるところ斜面から土砂が流れ出していました。
e0201281_19575376.jpg

 何とか通れますが,きれいになるのには時間がかかりそうです。特に下りは慎重に。
 今日はじっとしていると結構暑かったのですが,走り出すと風がさわやかです。やっと秋がそこまできているような。雲は多いものの,遠くまでくっきりと。
e0201281_200710.jpg

 引田側へ下り,卯辰越えで。北灘からの上りは体力も残っていたので頑張ってみました。最後はへろへろに。いまだにペース配分が分かりませんが,とりあえず自己最高記録記録?
 卯辰越え(北灘側): 9:35

 日曜は,「四国の右下」にエントリーしています。週間天気予報は悪かったのですが,今日見ると晴れマークが。楽しみです。

距離:34.08 km
タイム:1:28:49
平均スピード:23.0 km/h
高度上昇値:501 m
平均気温:25.5 °C


 
[PR]
by simisimit | 2013-09-05 20:13 | 練習 | Comments(0)
<< 明日の天気は 8月のまとめ >>