大窪寺へ

10/12(土)
 来週は,CYCLING SHIMANAMI 2013 にエントリーしているので,3連休はおとなしく近場をと,今日は大窪寺へ行ってきました。
 まず,大坂峠へ。異例の猛暑から,弱いながら冬型の気圧配置のため,西風が強かったです。少し霞んでいますが・・・
e0201281_2016530.jpg

 いつもの五名ダムからヘロヘロになりながら大窪寺へ。ほんの少し色付き初めていました。
e0201281_20175043.jpg

 長尾方面へ下り,絶好の追い風に助けられ,東かがわ市経由で,再び大坂峠を越えて昼頃帰宅しました。
 明日はどこへ行こうかと思案しています。

距離:100.19 km
タイム: 3:59:43
平均スピード: 25.1 km/h
高度上昇値: 1,301 m
平均気温:21.5 °C
[PR]
by simisimit | 2013-10-12 20:22 | 練習 | Comments(4)
Commented by や ま at 2013-10-12 21:05 x
あららっ、またまたニアミスです。
当方、大坂峠越えから中尾峠でした。五名ダム11時40分くらいでした。
明日はどちらでしょう?またレポ、楽しみにしています。
Commented by simisimit at 2013-10-13 16:16
やまさんへ
 早めに出たので,11時頃大窪寺到着でした。午後,所用があり,早めに帰りました。
Commented by Kaz at 2013-10-13 21:51 x
僕もしまなみにエントリーしています。
やはり、今回は外せないですよね
ちなみに2264です。
Commented by simisimit at 2013-10-15 00:00
Kazさんへ
楽しみですね。3126です。
今年は,参加イベントで必ず雨が降るので天気だけが心配です。
<< 忘れ物!! 相栗峠を越えて香川へ >>