忘れ物!!

10/13(日)
 朝起きると雲一つ無い晴天。それほど寒くないのでこれは山へ行かなければと,土須峠をめざしました。
 7時半頃,出発。名田橋では,吉野川センチュリーの皆さんとすれ違いました。今日は,西風が強くて大変だなと思いながら上八万から佐那河内へ。

 佐那河内へ入ったところでふと見ると,チューブ等の入ったサドルバッグがありません!先週洗車したときに取り外したままでした。昨日は大窪寺まで換えチューブ無しで走ったのです。自転車のおかげで首より下は元気いっぱいですが,上は忘れ物が多くとほほです。

 しかたなく,引き返しました。明日も天気がよさそうなので,土須峠は明日にと,とりあえず広域農道を西へ。Jクラシックの坂を上っていると,すーと追い抜かれ,ブログ見ていますとよと声をかけていただきました。kazさんでした。こんなブログでも見ていただいている方がいると思うと少しうれしかったのですが,ついて行こうと思っても,はなされ一人旅です。

 脇町からUターンして,南岸の堤防沿いに。追い風を期待していたのですが,横風基調でしたが,青空と吉野川,吉野川センチュリーの皆さんも楽しみながら走れたのではないでしょうか。
e0201281_16341245.jpg

 昼頃には,帰宅しました。明日こそは土須峠へ。

距離: 115.64 km
タイム: 4:18:43
平均スピード: 26.8 km/h
高度上昇値: 787 m
平均気温:22.6 °C
[PR]
by simisimit | 2013-10-13 16:35 | 練習 | Comments(4)
Commented by Kaz at 2013-10-13 21:43 x
今日は突然失礼いたしましたm(_ _)m

以前からブログは拝見しておりました。

あれから結構頑張ったのですが
遂に姿を見ることもなく・・・

目的がたぶん違うと思い
今日はご一緒出来ませんでしたが
次回、お会いできたときは宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by ま~し~ at 2013-10-14 22:06 x
私も最近物忘れが激しいです。年齢によるものなのか。。。笑
Commented by simisimit at 2013-10-15 00:02
Kazさんへ
こちらこそありがとうございました。
到底ついて行けそうにありませんでした。
Commented by simisimit at 2013-10-15 00:03
ま~し~さんへ
これで3回目ですかね。
次回からは,指さし確認が必要です!
<< 今日こそ土須峠へ 大窪寺へ >>