とりあえず近場を

10/26(土)
 遠出も出来ないのでとりあえず大坂峠へ。天気は回復しましたが,台風のため北西風が強くて。
e0201281_228289.jpg

 北灘海岸は,追い風で楽ちんです。海は強風のため大荒れです。
e0201281_2294643.jpg

 鳴門スカイラインとも思いましたが,時間がないので星越峠を越えて帰宅しました。
距離: 44.78 km
タイム: 1:48:55
平均スピード: 24.7 km/h
高度上昇値: 528 m
平均気温:17.6 °C

10/27(日)
 今日も風が強く午後から所用があるため大坂峠へ。昨日より天候も回復し,青空が広がっていました。
e0201281_2215824.jpg

 遠出する時間もないので今日は鳴門スカイラインへ。北灘海岸は昨日より追い風は弱いものの適度な風が。四方見の展望台でコーラ休憩。
e0201281_22175867.jpg

 鳴門から徳島へ。所用を済ませて帰宅しました。
 来週は小豆島でさぬきセンチュリーに参加予定ですが,予報は曇り。今年はすっかり雨男なので少し心配です。
距離: 74.21 km
タイム: 2:53:14
平均スピード: 25.7 km/h
高度上昇値: 630 m
平均気温: 16.6 °C
[PR]
by simisimit | 2013-10-27 22:20 | 練習 | Comments(2)
Commented by ま~し~ at 2013-10-27 22:32 x
今日はニアミスだったみたいですね。私も土日は午前中限定だったので近場しか走れず、少し中途半端な週末でした。
Commented by simisimit at 2013-10-28 06:40
ま~し~さんへ
2日続けて同じようなコースだったので,次の3連休に期待しています。
<< 明日はさぬきセンチュリ-ライド 「サイクリングしまなみ2013... >>