久しぶりに走ってきました

12/22(日)
 先週は土・日とも仕事,昨日は連れ合いのドライバーと,2週間ぶりに出走出来ました。
 自転車を始めて5年,現在乗っているピナレロFP3を購入してまる4年。2年ぶりにオーバーホールにだして変速もスムーズに。遠出をとも考えたのですが,結構西風が強いため,広域農道沿いに西へ。
 久しぶりのためLSDペースで。風は思ったより弱いのですが,少し頑張るとヘロヘロです。土柱の手前でコーヒー休憩。
e0201281_2032992.jpg

 昼からは部屋の掃除でもと,土柱から岩津を通り吉野川南岸へ。追い風に助けられ昼前に帰宅しました。ついついビールに手を出し,予定の半分しか掃除は出来ませんでした。
 明日は香川へでも行きたいものです。
距離: 65.71 km
タイム: 2:39:02
平均スピード: 24.8 km/h
高度上昇値: 592 m
平均気温:6.5 °C

 
[PR]
by simisimit | 2013-12-22 20:07 | 練習 | Comments(2)
Commented by Kaz at 2013-12-22 21:05 x
お疲れ様です。
オーバーホールするといいですよね^^
全ての操作が気持ちよく
それでいてカチッと決まっていて・・・

僕も今日、農道をちょっとだけ走ったのですが
強かったり弱かったりでしたね^^
Commented by simisimit at 2013-12-22 22:52
Kazさんへ
気持ちよく走れました。(速くはなりませんが)
大窪寺までいかれたのですね。私は,Kazさんの半分でヘロヘロでした。
<< 庵治半島へ行ってきました 土日とも快晴でしたね(風は少し... >>