走り納め

12/30(月)
 今年の走り納めと東讃へ。大坂峠を越えるときには少し時雨れ模様ですが,とりあえず行けるところまでと。
e0201281_174893.jpg

 引田から久しぶりに日下峠へ。五名ダムを過ぎる頃には,小粒ながら雨が。ヘルメットも濡れるぐらいですが,北東には青空が。日下峠を過ぎる頃には,雨もやみ,青空が広がっていました。
 津田へくだり大串半島とも思ったのですが,寒くって海岸背沿いに帰路につきました。
e0201281_1772599.jpg

 微風ながら追い風に助けられ再び大坂峠を越えて昼過ぎに帰宅しました。午後はおせち料理に取りかかり(半部以上私の担当です),現在だし汁を冷ましているため,ブログに投稿しています。
距離: 87.11 km
タイム: 3:52:06
平均スピード: 22.5 km/h
高度上昇値: 1,136 m
平均気温: 4.5 °C
[PR]
by simisimit | 2013-12-30 17:10 | 練習 | Comments(2)
Commented by ま~し~ at 2013-12-30 23:45 x
私も今日走り納めでした。一番から大窪寺目指しましたが、雪(雨)で途中断念でしたが、もし行っていたら帰りお会いしていたかも知れませんね。
Commented by simisimit at 2013-12-31 11:15
ま~し~ さんへ
天気予報の割に変な天気でしたね。3日の新春サイクリングは,是非参加させていただこうと思っています。天気がよかったらいいですね。
<< 2013のまとめ 年末です >>