風が強かったですね!

1/11(土)
 正月明け,仕事・飲み会等で何とかたどり着いた休日です。午前中は所用があり,12時頃に大坂峠へ。北風の中ヘロヘロで峠へ。峠の向こうにはいつもの風景が。
e0201281_22225833.jpg

 下ってうどん昼食です。うどんを食べても元気が出ないので,しかたなく追い風に押されて北灘海岸を。鳴門スカイラインへ行く元気もないまま星越峠を越えて帰宅しました。
 明日は,古い友人と腕山へスキーへ行くため,ノーライドです。

距離: 45.08 km
タイム: 1:49:40
平均スピード: 24.7 km/h
高度上昇値: 502 m
平均気温: 6.3 °C
[PR]
by simisimit | 2014-01-11 22:29 | 練習 | Comments(2)
Commented by ま~し~ at 2014-01-14 22:17 x
ニアミスでしょうか。。。昼前に大坂峠越えて三本松でUターン、その後は北灘~星越でした。寒かったですね。
Commented by simisimit at 2014-01-17 01:44
ま~し~さんへ
おあいできなく残念でした。寒くて元気が出ませんね。
<< 吉野川周回 2014正月休み >>