久しぶりに出走したのですが

7/19(土)
 先週は雨やら,所用やらで走れず,久しぶりに出走しました。何とか天気が持ちそうなのでとりあえず大坂峠へ。峠を越えると急にギアチェンジができなくなり,しかたなくCSへ。店長さんに見てもらうと,STIレバーの中が壊れており,メーカー修理になるので時間がかかるとのこと。

 来週は久万高原にエントリーしているので思い切ってコンポを11速に変更することに。デュラエースにする勇気はないので,アルテグラ11速へ。出来上がるのが楽しみです(懐は寂しくなりますが)。

 自転車をあずけて午後はテニスでもと思っていると,突然の雷雨で,落雷やら土砂降りやらで大変でした。でもこれで梅雨明けでしょうか。

7/20(日)
 自転車を預けているので,今日はGHISALLOで高校野球の応援へ。せっかくなので北灘,鳴門スカイライン経由で出かけました。快晴の中,ゆっくり大坂峠を越え鳴門スカイラインへ。気温も急上昇で大汗をかきながら四方見展望台へ。

 3連休のためかいつもより車が多かったです。
e0201281_8274542.jpg

e0201281_828154.jpg

 野球は,応援のチームが勝ったので気持ちよく帰宅できました。
[PR]
by simisimit | 2014-07-21 08:29 | 練習 | Comments(2)
Commented by ま~し~ at 2014-07-28 22:37 x
小田和正いいですねぇ~ 懐かしいなぁ~
Commented by simisimit at 2014-07-30 01:40
ま~し~さんへ
 66歳とは到底思えません。
<< 久万高原ヒルクライム2014&... 梅雨の晴れ間に大川原へ >>