お盆限定自転車通勤

 今年から職場が阿南にかわり遠くなったので,車で通勤していたのですが,8月に入ると帰りが結構渋滞していて,2時間近くかかる日も。
 
 そこで,お盆くらいはと13日から3日間自転車で職場へ。片道36kmくらいですが,湿度が高くて汗だくでしたが,渋滞がないぶんストレスはたまりません。今日(15日)那賀川の古庄の橋を渡っていると,先日の台風の後がくっきりと。本当に大変な豪雨だったのですね。
e0201281_084039.jpg

[PR]
by simisimit | 2014-08-16 00:09 | 練習 | Comments(2)
Commented by ま~し~ at 2014-08-16 18:14 x
ウチの職場も阿南に工場があるのでたまに阿南へ行きます。私もいつか自転車で行こうと思いながら未だ実現してません。確かに車で渋滞するよりは自転車で汗かきながら走るほうが気持良いですね。
Commented by simisimit at 2014-08-16 21:37
ま~し~さんへ
 気持ちはよかったのですが,またもや雨の週末で体力を回復中です。本当に変な天気ですが,3日間雨に降られずジテツウできてよかったです。
<< 大坂峠から眉山周回 久しぶりに出走できました >>