人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は吉野川センチュリーランだったんですね

10/12(日)
 昨日は所用があり,今日も台風接近で風も強そうなので,午前中だけと思い大坂峠へ。
 まったり上り,峠を越えると曇天から日もさしてきました。
今日は吉野川センチュリーランだったんですね_e0201281_2018572.jpg

 とりあえず北灘方面へ。結構風が強く,向かい風基調です。モチベーションも上がらないので,卯辰越えへ。途中,以前から工事をしていた部分が開通していました。
今日は吉野川センチュリーランだったんですね_e0201281_20195149.jpg

 大麻へ下ってそのまま帰宅しました。午後は,所用のため徳島方面へ車で出かけ,2時過ぎ頃,名田橋の手前で沢山の自転車乗りの方とすれ違いました。最初は,沢山走っておられるなと思っていたのですが,今日は吉野川センチュリーランだったのですね。名田橋あたりでは強烈な東風が吹いおり,さぞかし帰りは向かい風で大変だったのでしょうね。
 明日は台風で大荒れのようですね。

距離: 33.89 km
タイム: 1:32:36
平均スピード: 22.0 km/h
高度上昇量: 530 m
平均気温: 21.1 °C
by simisimit | 2014-10-12 20:25 | 練習 | Comments(2)
Commented by Kaz at 2014-10-13 22:58 x
お疲れ様です。
卯辰の新道路開通してましたか
また、通ってみます。
情報ありがとうございます。
僕も吉野川CRうっかり忘れてました。
でも、あの風だったのでエントリーしてなかって良かったです(^^;)
僕は、しみちゃんさんみたいに行動範囲は広くないですが
また、宜しくお願いします。
Commented by simisimit at 2014-10-16 18:29
Kazさんへ
 吉野川は最初からエントリーしていなかったのですが,みなさん大変だったのでしょうね。
<< 久しぶりに大窪寺へ 岐阜・愛知城巡り&BOSTON... >>