久しぶりの柳水庵

10/25(土)
 天気はよさそうですが,午後はテニスの予定があるので,早めに神山方面へ。
 まず府能峠へ。薄手のアームカバー,レッグカバーでは少し寒かったですが,府能峠への上りで調度よいくらいに。気温も低めで,のども渇かないので,神山道の駅も休まず通過し,鮎喰川沿いに久しぶりの柳水庵へ。5km弱の峠への道をゆっくり上り,峠へ到着。結構傾斜があり,ヘロヘロです。
e0201281_21212770.jpg

 美郷へ下り,再び少し上り川島方面へ。遠くは少し霞んでいますが,吉野川の絶景が広がります。
e0201281_2123385.jpg

 昼頃に自宅へたどり着きました。補給無しに走ったので,腹ペコで最後は力が入りませんでした。
 午後はテニスへ出かけましたが,よれよれでした。

距離: 83.25 km
タイム: 3:36:55
平均スピード: 23.0 km/h
高度上昇量: 955 m
平均気温:16.0 °C

 10/26(日)は高速道路を使った「サイクリングしまなみ」が好天の中開催されたようですが,エントリーを忘れて参加できず。参加された方は楽しかったのでしょうね。
 私はしかたなく,連れ合いの運転手として息子が走る大阪マラソン見物へ。何カ所かで見物しましたが,参加者3万人ということで,息子を見つけることもできず。サイクリングよりへとへとで何とか帰宅しました。
e0201281_21303818.jpg

 来週は,今年最後のイベント「さぬきセンチュリーライド」です。好天を祈るばかりです。
[PR]
by simisimit | 2014-10-26 21:35 | 練習 | Comments(0)
<< さぬきセンチュリーライド小豆島... 久しぶりに大窪寺へ >>