広域農道,吉野川堤防周回

1/12(月)
 3連休最終日,天気はよいものの風が強そうです。あまりモチベーションも上がらないので,とりあえず広域農道を西へ。山際を走るのでそれほど風は気になりません。土柱の手前で小休止。高越山もそれほど雪はありません。
e0201281_21534688.jpg

 土柱から岩津橋をとおり南岸堤防へ。追い風かと思いましたが,それほどではありません。川島の手前の堤防道路も工事が完成し,やっと通れるようになっていました。
e0201281_2157349.jpg

 川島を通過するとRUNの方が多くなり,下の道路へ。鴨島中央橋を渡り最後まで調子がでないまま,昼前に帰宅しました。まだ足に違和感があるので,RUNの練習はいつになることやら。
距離: 66.77 km
タイム: 2:58:13
平均スピード: 22.5 km/h
高度上昇量: 526 m
平均気温: 5.9 °C
[PR]
by simisimit | 2015-01-12 22:01 | 練習 | Comments(0)
<< 鳴門スカイラインへ しっぽくうどんサイクリング >>