寒かったですね

1/31(日)
 曇り空ですが,4日連続ランニングだったので,今日は自転車でと大坂峠へ。
 ゆっくり峠を越える頃には快晴に。
e0201281_19522798.jpg

 北風も強く,下りは凍えてしまいました。今シーズン一の寒さでした。午後はテニスでもと,卯辰越えで帰宅しました。午後のテニスも日差しはあるものの寒かったです。
距離: 34.47 km
タイム: 1:39:30
平均スピード: 20.8 km/h
高度上昇量: 576 m
平均気温: 4.0 °C

 ランニングの方は,初詣ランニングで足の甲などが再び痛くなり,2週間ほど休んでいたのですが,先週から再開しました。帰宅してから夜走っているのですが,試しに晩酌もやめています。5日も酒を飲んでいないのは,20年ぶりです(今まで飲み過ぎたのですね!?)

ランニング記録(1月)
練習回数 :7回
距離: 38.93 km
徳島マラソンまで 50日
こんな調子で間に合うのでしょうか。とりあえず歩かずに完走をめざします。
[PR]
by simisimit | 2015-01-31 20:04 | 練習 | Comments(0)
<< 自転車に乗れずランニング 初めての道を走ってみました >>