庵治半島へ行ってきました

とくしまマラソンまで2週間となりましたが,足の甲が少し痛いので,天気も回復しそうなのでサイクリングへ。久しぶりに庵治半島へ出かけました。
 とりあえず大坂峠へ。あせび温泉には,RUNの方が沢山集まっておられました。とくしまマラソンへ向けての練習でしょうか。夜は土砂降りだったせいで,路面は濡れています。空もどんよりと。本当に晴れるのでしょうか。

引田へ下り星越峠から長尾方面へ。曇りで寒いくらいです。さぬき東街道から県道30号経由で屋島方面へ。R11に出て,庵治方面へ。やっと天気も回復し,太陽も出てきました。気持ちよりサイクリング日和です。庵治半島から見る瀬戸内海はいいですね。

もう春ですね。

ヘロヘロになりながら,ぐるっと1周して「道の駅 源平の里 むれ」で昼食休憩。11時半頃だったのですが,沢山並んでいました。休憩したらどっと疲れが出たので国道沿いに。よれよれで再び大坂峠。朝と異なりきれいな青空が広がっていました。

久しぶりの長距離でしたが,自転車も少し頑張らなければ,にし阿波SSコース完走できそうにありません・・・・(それより「とくしまマラソン」完走が先ですが)
距離: 131.45 km
タイム: 5:42:10
平均スピード: 23.1 km/h
高度上昇量: 1,221 m
平均気温: 11.7 °C
by simisimit | 2015-03-08 20:35 | 練習 | Comments(2)
Commented by や ま at 2015-03-08 22:24 x
庵治一周、お疲れ様でした。
徳島マラソン、完走レポ、楽しみにしています。
西阿波SS、よろしくです。
Commented by simisimit at 2015-03-11 03:30
やまさんへ
 マラソンは出走できるか微妙ですが・・・
 にし阿波,こちらこそよろしくおねがいします。
<< とくしまマラソン2015(前日) 今日もランニング練習 >>