あせび公園

10/25(日)
 土・日ともに午後仕事。せっかくの快晴ですがしかたなく,土曜日は朝ランニング10kmの後,お墓周辺の除草。
 今日も10kmランニングの後,少しは自転車に乗らなくちゃとあせび公園へ。ガード下を左折して裏道であせび公園へ。高松道4車線化の工事も進んでいました。
 この道は結構な急坂が続きます。ランニング後のせいか力が入りませんが,何とか到着。快晴で皆さん様々な所へ出かけているのでしょうね。
e0201281_19495489.jpg

e0201281_1950682.jpg

 引田側へ下りせめて卯辰越でもと思ったのですが,午後仕事もあるので本道を自宅へ。走行距離20kmにもなりませんでした。

 今月でFP3を購入して6年。走行距離も4万kmを超えたのですが,ランニングに軸足が少し移り,あまり乗れていません。来月末には,フルマラソンにエントリしているため,ますます長距離は乗れそうにありません。 
[PR]
by simisimit | 2015-10-25 19:57 | 練習 | Comments(0)
<< 初めての30km走 快晴の瓶ヶ森林道 >>