今月はじめてのサイクリング

11/15(日)
 休日の仕事が続き,11月はランニングのみ。
 この土日は休みだったのですが,昨日は天気が悪く,雨の合間をぬって20km走(キロ5:30ペースで)。神戸マラソンにも外れたので,月末に練習会のようなフルマラソンにエントリーしています。ランニングを始めて1年。フルマラソンにチャレンジするとは思っていませんでしたが,自転車より比重が高くなっています。
 今日は天気も回復しそうなので,久しぶりに自転車。遠出する元気もないので大坂峠へ。汗ばむぐらいです。路面は濡れており,落ち葉で滑りそうでした。
e0201281_1832730.jpg

 北灘から鳴門スカイラインへ。海岸線は追い風で快適。鳴門スカイラインから大毛島へ。せっかくなのでらっきょうの花を見に。残念ながらほとんど終わりかけでした。
e0201281_18344823.jpg

 帰りは結構な向かい風でヘロヘロになりながら昼前に帰宅しました。やはり普段乗らなければ,ランニングだけではダメですね。と言ってもマラソンまで2週間。サブ4めざして調整しなければ。
距離 65.34 km
時間 2:48:09
速度 23.3km/h
獲得票高 686 m
 ※今日は四国の右下だったのですね。天気も回復し皆さん頑張られたのでしょうね。
[PR]
by simisimit | 2015-11-15 18:41 | 練習 | Comments(0)
<< 神山温泉すだちマラソンに参加しました トレラン練習 >>