人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月になってしまいました。

4/3(日)
 3月は異動があったりとバタバタして,久しぶりの投稿です。

 3月も自転車は乗れず,ランニングも前半好調だったのですが,先週は風邪をひいて,仕事は休みませんでしたが,,熱っぽい日が続き,予定の練習もできず,大変でした。

 週末には,とくしまマラソンのナンバーカード等が送られてきました。あと3週間。少しは調子を上げたいものです。ナンバーはAの4千番台なので,昨年よりは早めにスタートできそうです。

 異動した職場の近くを走るので,何とかサブ4と思っていますが?
 そのために,天気のよい日は,とりあえず,自転車通勤で体調を整えたいものです。
by simisimit | 2016-04-03 19:36 | Comments(0)
<< とくしまマラソン2016 松山RUN >>