人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの自転車

10/10(月) 体育の日
体育の日がハッピーマンデーになってから,この日の意味が薄れてしまいましたが,今年は10日です。
待っていたような晴天になりそうなので,久しぶりに自転車(8月末以来)で出かけました。午前中は所用があり職場へ。昼前に終わったのでそのまま鳴門方面へ。

夏衣装では少し肌寒いぐらいでした。向かい風でしたが,今の実力に合わせてゆっくりと鳴門スカイラインへ。
秋晴れで,遠くまで見通しもよかったです。
久しぶりの自転車_e0201281_20111496.jpg

下って北灘海岸を大坂峠へ。
11月に岡山マラソンにエントリーしているので,昨日は30kmと思いランニングを始めたのですが,最近の出張続きで20kmで断念。今日もそのせいか(言い分け)調子が出ません。
何とか大坂峠をゆるゆる上りました。
久しぶりの自転車_e0201281_20161054.jpg

3時過ぎに帰宅しましたが,RUNと自転車の両立はなかなか難しいものですね。
by simisimit | 2016-10-10 20:17 | 練習 | Comments(0)
<< おかやまマラソン(前日) 初外国ランニング(韓国) >>