イザリcafeへ行ってきました。

金曜日に友人と痛飲したため,昨日は昼前まで寝ていて,ノーライド。
 今日は天気もよいので,久しぶりにイザリcafeへと,7時半頃出発。追い風にも助けられ,予定どおり11時頃到着しました。ところがすでに満席。さすがTVの効果はすごいですね。しかたなく外で待っていると,漁船をフォークリフトで陸揚げしていました。

1時間ほど待ちましたが,外のウッドデッキの椅子でうとうとと。少し暑かったですが,こういうスローライフもよいものです。不漁のためか刺身定食は無かったですが,ジャンボエビ天定食をしっかり食べて,由岐方面へ。真夏のような天気でした。

由岐から国道へ出て,新野経由で帰宅しました。帰りは向かい風で,ヘロヘロでした。
 明日は天気もよさそうなので,瓶ヶ森へでも。
距離:133.71 km
タイム: 5:28:01
平均スピード: 24.5 km/h
高度上昇値: 934 m
平均気温:29.3 °C
by simisimit | 2013-09-22 21:23 | 日帰りサイクリング | Comments(2)
Commented by pilot at 2013-09-23 18:57 x
お疲れ様でした。
私は11時ごろと言えば伊座利峠に着いてへばっていた時間帯です。
ニアミスですね!
Commented by simisimit at 2013-09-23 20:03
pilotさんへ
イザリcafeも大繁盛ですね。
<< 瓶ヶ森へ行ったのですが 石見銀山から福山へ >>