人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014出雲路センチュリーライド後半

9/14(日)
 CP4から中海に浮かぶ大根島へ。出雲路は,山あり谷あり,湖あり,日本海ありとバラエティーにとんでいます。


 大根島からは,CMで有名になったべた踏み坂(江島大橋)の横をとおり,日本海を目指します。今回は少しコースを変更して,近くを通るようにしていただいたようです。


 CP5マリンゲートしまねでは,サザエ入りおにぎりをいただき,ゴールを目指します。

 14時18分頃ゴール。昨年より20分ほど遅かったですが,今年はジテツウもできず練習不足なのでしかたないですね。

距離: 158.21 km
タイム: 6:14:38
平均スピード: 25.3 km/h
高度上昇量: 1,740 m
平均気温: 23.8 °C

 この後,宍道湖温泉で汗を流し,松江から宿泊地の益田へ輪行で。
by simisimit | 2014-09-21 20:55 | Comments(3)
Commented by や ま at 2014-09-21 21:14 x
好天に恵まれたようですね。
この後の、益田~山口にも期待しています。
動画、当方も手にしましたが、なかなかアップするとこ
Commented by や ま at 2014-09-21 21:15 x
↑、途中になってしましました。
アナログ親父は、なかなか使いこなせません。
Commented by simisimit at 2014-09-23 00:21
やまさんへ
 きちんと編集できずお見苦しいのですが,自分の旅の記録と思っています。
<< 松江自転車旅の動画① 2014出雲路センチュリーライド前半 >>