人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿南を一周

11/3(月)
 祝日ですが,朝,所用があり職場(阿南市)へ。天気も良いので,自転車と着替えを車に積み家を出ました。
 早々に所用をすませ,デポ地で着替えて出発。とりあえず蒲生田岬へ。追い風に助けられ快適に蒲生田岬へ。風が強く海は荒れていましたが,和歌山も見えました。
阿南を一周_e0201281_20323768.jpg

 昼前にかもだカフェで昼食。ここはロケーションがよいですね。
阿南を一周_e0201281_20332018.jpg

 どう帰ろうと思っていたのですが,椿坂トンネルへ上らずまっすぐ福井ダム方向へ。国道へ出て日和佐へ下りました。高速ができてから車はほとんど走っておらず,快適に下り,赤松へ。
阿南を一周_e0201281_21384299.jpg

 赤松から相生へは強い向かい風であまり快適ではありませんでした。せっかくここまできたので,あまりお腹もへっていませんでしたが,東京ラーメンへ。前の畑ではコスモスが満開でした。
阿南を一周_e0201281_2141698.jpg

 那賀川北岸は通行止めなので南岸を走り,デポ地まで。小豆島の疲れもあり,最後はヘロヘロでした。
阿南を一周_e0201281_21424018.jpg

by simisimit | 2014-11-04 21:43 | 練習 | Comments(0)
<< 高知へ片道輪行旅 さぬきセンチュリーライド小豆島... >>