tさん新車お披露目ツーリング

12/21(日)
 雨だったり,ランニング練習で忙しく今月初めての出走です。tさんがnagasawaのクロモリを新調されたので,お披露目ツーリングです。
 昨日の土砂降りが嘘のような快晴です。9時に板野のあせび温泉出発。tさんとお知り合いのプロの方,KANさん,nomuさん,やまさんの6名です。先頭をプロの方に引いていただき大坂峠へ。

大坂峠を越え引田から五名方面へ。向かい風の中,プロの方とやまさんに引いていただき,幸せ一杯で西をめざします。
 五名を越えて香川の大坂峠へ。10%を越える坂をプロの方はピストで悠々と上られ,さすがです。

大坂峠から市場へ。

市場のコンビニで小休止の後,広域農道をとおり出発地のあせび温泉へ昼頃帰り着きました。久しぶりの出走でその上多くの方と走る事が出来楽しかったです。皆さんお世話になりました。
 3年後の定年記念でロードバイクを新調したと考えているのですが,tさんのバイクを見ていると,クロモリも良いですね。
距離: 73.01 km
タイム: 3:20:36
平均スピード: 21.8 km/h
高度上昇量: 1,012 m
平均気温: 5.8 °C

PS RUNの方は1週間前にLSDで2時間ほど走った時,左足の甲が痛くなり,休憩しています。徳島マラソン走れるのでしょうか。
by simisimit | 2014-12-21 19:13 | 日帰りサイクリング | Comments(6)
Commented by t at 2014-12-21 19:29 x
今日は有り難う御座いました。
クロモリ、いいですよ。

乗るより、見る方が楽しくなります。
Commented by simisimit at 2014-12-21 19:40
tさんへ
 こちらこそ楽しいサイクリングに声をかけていただき,ありがとうござました。3年かけて考えます。
Commented by や ま at 2014-12-21 20:30 x
お久しぶりでした。
いつもニアミスが多いので、ご一緒できて良かったです。
輪行の話など、もう少しゆっくりできればなお良かったです。
新春はじめ、またよろしくお願いします。
Commented by ま~し~ at 2014-12-22 08:07 x
クロモリ良いですよ。見て良し、乗って良しです。
Commented by simisimit at 2014-12-22 21:46
やまさんへ
 今日はやまさんに引かれて至福の時を過ごせました。新春サイクリングよろしくお願いします。
Commented by simisimit at 2014-12-22 21:47
ま~し~さんへ
 やはりクロモリですか。また,教えてください。
<< 鳴門スカイラインへ 風が強いのでランニングでLSD >>