人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LSDで30kmRUN

5/16(土)
 天気も良くないので,今日は飲み会で置いてきた車をランニングで取りに行きました。
 朝は雨が降っていたのですが,10時前にはやんだのでスタート。こんなコースで走りました。
LSDで30kmRUN_e0201281_2016286.jpg

30kmは走ろうと6:30~6:10 min/kmで無理せず鳴門方面へ。撫養街道の旧道をずっと走りました。鳴門に入ると雨が落ちてきました。結構降って来ましたが,気温は調度よいくらです。
 鳴門からは,旧国道を南へ。歩道は走りにくいですね。松茂から新しい加賀須野橋を初めて渡りました。
LSDで30kmRUN_e0201281_20242825.jpg

 国道11号へ出て南下。ゆっくり走っていますが,疲れがたまってきました。途中から「阿波しらさぎ大橋」方面へ。やっとしらさぎ大橋に到着。同じペースでは走れますが,へとへとです。
LSDで30kmRUN_e0201281_20325622.jpg

 何とか車のところにたどり着き,温泉につかり帰宅しました。やはり30kmは疲れます。練習を積みもう少し楽に走りたいものです。
距離: 30.39 km
タイム: 3:13:03
平均ペース: 6:21 min/km
by simisimit | 2015-05-16 20:35 | Comments(0)
<< 初めてのトレイルラン ツール・ド・にし阿波2015に... >>