人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大坂峠 Cycle & Run

6/6(土)
 早朝までは雨だったようですが,風が強いものの天気も回復しました。長距離を自転車でとも思ったのですが,モチベーションも上がらず,9時頃やっと出発。
 とりあえず大坂峠へ。上りながらランナーを見かけたとき,ランニングもと思いながら峠を越えました。梅雨の晴れ間で素晴らしい青空が広がっていました。
大坂峠 Cycle & Run_e0201281_2125661.jpg

 北灘海岸から卯辰越へ。冬のような西風が吹いていました。卯辰からそのまま帰宅。

 すぐに着替え,RUNの後の温泉に入ろうと,とりあえず車であせび温泉へ。今度はランニングで大坂峠へ。自転車の走行距離も少しだったので,なんとか走れます。この季節の割に気温は低めで快適です。なんとか大坂越に到着。
大坂峠 Cycle & Run_e0201281_2191340.jpg

 写真右手前の山道をトレイルランで行ってみたいものです。
 下りは少し頑張ったのですが,やはり足にこたえます。青空の中パラグライダーが気持ちよさそうに飛んでいました。
大坂峠 Cycle & Run_e0201281_21121954.jpg

 相生まで下りうどん屋で昼食休憩後,来た道を引き返しました。ランニング後の温泉は最高でした。以前でしたら帰ってすぐにビールに飛びついていたのですが,晩酌を止めて5ヵ月。冷水を飲むだけで満足しました。

【自転車】
距離: 32.82 km
タイム: 1:30:21
平均スピード: 21.8 km/h
高度上昇量: 532 m
カロリー: 490 C
平均気温: 25.3 °C

【ランニング】
距離: 24.41 km
タイム: 2:27:14
平均ペース: 6:02 min/km
高度上昇量: 1,224 m(?)
カロリー: 1,120 C
by simisimit | 2015-06-06 21:18 | 練習 | Comments(0)
<< 嵐山プチトレラン 大麻山往復トレイルラン >>