人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月RUN&自転車

1/1 初RUN
 暖かく天気にも恵まれた正月です。初日の出が見えそうなので,早起きして裏山(高尾山)へ。
 日の出が6時40分くらいなので,ライトをつけて6時20分くらいに山頂到着。しばし待っていると,雲の間に初日の出が。いったん雲に隠れて再び現れました。
正月RUN&自転車_e0201281_20273351.jpg

正月RUN&自転車_e0201281_20274675.jpg

 今年もこんな風に平穏であればと願いながら帰宅。その後雑煮をつくり(私の担当)ました。今年は息子が仕事の関係で帰省していないので,朝食後一人で大麻彦神社へ初詣RUN。せっかくなので徳島までランニングして,20km。ヘロヘロでした。

1/2 初乗り
 12月は一度も自転車に乗れてないので,少し乗らなくてはと大坂峠へ。暖かくすぐに汗ばむくらいでした。久しぶりに展望台に。
正月RUN&自転車_e0201281_2033641.jpg

 午後,用事があるため,星越峠経由で帰宅。40km少々でした。帰宅して少し時間があるのでランニングに出かけたものの,ヘロヘロで6km走るのが精一杯でした。
 明日は新春サイクリングと思っていたのですが,朝急な予定が入り無理なようです。
 
by simisimit | 2016-01-02 20:36 | Comments(4)
Commented by や ま at 2016-01-04 21:29 x
急用残念でした。
今年も、よろしくお願いいたします。
Commented by simisimit at 2016-01-04 23:01
私こそ,参加できずに残念でした(今の走力では足手まといになったとは思いますが)。
また,どこかでよろしくお願いいたします。
Commented by ま~し~ at 2016-01-09 21:47 x
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年もバイクにランに頑張ってますね。
Commented by simisimit at 2016-01-16 21:13
ま~し~さんへ
 こちらこそよろしくお願いします。
最近,さぼっていたのでレスが遅くなりすみませんでした。
<< 丸亀国際ハーフマラソンに参加しました 2016 明けましておめでとう... >>