人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大窪寺紅葉サイクリング

11/11(土)
最近自転車に乗れてないので,久しぶりに大窪寺へ。
大坂峠から引田へ。道路は落ち葉が多く,初冬の風情ですね。
大窪寺紅葉サイクリング_e0201281_19441881.jpg
引田から五名ダムへ。ダムサイトでも紅葉が進んでいました。
大窪寺紅葉サイクリング_e0201281_19451097.jpg
何とか大窪寺へ到着。少し早いようでしたが,紅葉が見事でした。
大窪寺紅葉サイクリング_e0201281_19451017.jpg
お遍路さんや紅葉見物で賑わっていました。うどん休憩の後,脇町へ下ります。
大窪寺紅葉サイクリング_e0201281_19451062.jpg
夏衣装にアームカバーとレッグカバーで出かけたのですが,少し肌寒かったです。
脇町からは,アップダウンのない吉野川南岸を西風に助けられ帰宅しました。久しぶりの100km越えで,帰宅後少しランニングと思っていたのですが,腰に少し違和感が。それを口実に午後はビール休憩になりました。




by simisimit | 2017-11-11 19:57 | 日帰りサイクリング | Comments(0)
<< 神山温泉すだちマラソンに参加しました ミニベロでコウノトリ観察 >>